Supportサポート

よくある質問 Q&A  
製品のよくある質問をQ&A形式で確認できます。

ユーザー登録  
初めてご登録いただく方及び、既にご登録されている方の登録内容の変更ができます。

お問い合わせ  
購入前の問合せ
製品ご購入前のお問い合わせができます。
購入後の問合せ
ユーザー登録がお済みの方は製品ご購入後のお問い合わせ、修理についてのお問い合わせができます。
無償貸出依頼
製品の評価試験用に、期間1週間の貸出をいたします。
※ご返却時の送料はお客様負担にてお願いいたします。
非該当証明書発行依頼
G-MENは非該当品となります。証明書の必要な方は発行いたします。

修理依頼に関する注意点  
お問い合わせをする前に取扱説明書の「修理について」をお読みください。
※発送時の送料は原則お客様負担にてお願いいたします。

【期間】
弊社到着後通常1~2週間程度となります。
故障状況などによっては修理不可と判断させていただく場合もあります。
【費用】
弊社無償修理規定に基づき、有償、無償の判断をいたします。
有償の場合は弊社にて確認後、お見積りをさせていただきます。
※詳しくは製品保証書をご確認ください。
【発送時の確認事項】
  1. ①記録データについては一切の保証、責任は負いかねます。 可能であれば事前にデータ取得してから修理にお出しください。
  2. ②本体ファームウェアを最新バージョンにバージョンアップさせていただく場合があります。
  3. ③発送する際は下記3点を同梱してください。 修理品本体 / 保証書またはご購入日を証明できるもの / 故障内容を記載したもの
  4. ④運送途中の製品破損については、弊社では一切責任を負いません。 破損することのないよう、十分な緩衝材で保護していただくようお願いいたします。

サポートへのお問い合わせ  
サポートセンター
TEL.0263-27-7723 FAX.0263-28-7117
お問い合わせ 月曜日~金曜日(祝日、弊社休日は除く)
9:00~12:00 13:00~17:00
株式会社スリック  〒399-0034長野県松本市野溝東1-2-12 TEL.0263-28-7001
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